yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-07-05から1日間の記事一覧

【元KAT-TUN田中聖、薬物犯罪の控訴審で家族の支えに感謝】

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は、元KAT-TUNの田中聖さんの控訴審初公判についてお伝えします。 田中さんは、2019年に覚醒剤取締法違反(所持と使用)の罪で逮捕され、2020年2月に千葉地裁で懲役1年4月の実刑判決を受けました。しかし、田中さんはこの…

洪水の中で彼女を守った男性の感動的な話

news.yahoo.co.jp こんにちは、CGTN Japaneseのブログへようこそ。今日は、中国中部の河南省で起きた洪水の中で、彼女を守った男性の感動的な話をお伝えします。 7月3日、河南省三門峡市盧氏県で、結納式に向かっていたカップルが車ごと洪水に流されました。…

山田裕貴と西野七瀬の交際が発覚!ドラマで共演した2人の関係とは

news.yahoo.co.jp こんにちは、モデルプレスの読者の皆さん。今日は、俳優の山田裕貴さんと女優の西野七瀬さんの熱愛が報じられたことについてお伝えします。 2人の出会いと交際 2人のプロフィール 2人の今後 2人の出会いと交際 山田さんと西野さんは、2021…

ゆたぼん、スタディ号に詐欺メールが届く!「振り込み詐欺やんけ!!ふざけんなよ!!」

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は少年革命家を名乗る14歳の不登校ユーチュバー・ゆたぼんの話題をお届けします。ゆたぼんは日本一周の旅にも使用した車「ゆたぼんスタディ号」について詐欺メールが送られてきたことを動画で明かしました。その内容とは…

DeNAとヤクルトのコーチが延長戦で口論

news.yahoo.co.jp 横浜スタジアムで行われたDeNAとヤクルトの試合は、延長10回までもつれた。その直後に、DeNAのエスコバー投手とヤクルトの河田コーチが激しい口論を繰り広げた。原因は河田コーチの言動にエスコバー投手が不快感を示したことだという。この…

吉岡里帆、タンクトップと短パンで妖艶なショットを公開!ファンから絶賛の声

news.yahoo.co.jp 要約:女優の吉岡里帆が、グレーのタンクトップとショートパンツで寝そべる姿をインスタグラムに投稿した。写真は、アニバーサリー写真集「日日」の撮影地である五島で再会したスタッフとの思い出だという。吉岡は、今月は映画「#日日」の…

島田市のアウトレット計画、コロナ禍で頓挫

news.yahoo.co.jp こんにちは。今回は、島田市にアウトレット施設ができると話題になっていた計画についてお伝えします。 島田市は、旧中学校跡地に観光と健康をテーマにしたアウトレット施設を開業する予定でした。約50店が入居し、洋服や雑貨店のほか、…

土屋アンナの長男・澄海が「さんま御殿」でカッコいい姿を披露

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は最近話題になっている芸能ニュースについて書きたいと思います。皆さんは、土屋アンナさんとその長男・澄海くんをご存知ですか?土屋アンナさんは、女優や歌手として活躍するだけでなく、3度の結婚と離婚を経験し、4人…

上原多香子、インスタ更新停止の理由は?元子役の悲劇に心を痛める

news.yahoo.co.jp 1990年代に人気を博したダンス&ボーカルグループ『SPEED』のメンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さんが、6月23日以降、インスタグラムの更新を止めています。上原さんは沖縄にある化粧品ブランドのPR役を務めており、自…

酒井法子、26年ぶりに音楽番組で「碧いうさぎ」を披露!アイドル時代の魅力と苦悩を振り返る

news.yahoo.co.jp 女優・歌手の酒井法子が、6月28日に放送された「テレ東音楽祭2023夏」で、1995年にリリースした代表曲『碧いうさぎ』を歌唱した。同曲は、酒井がW主演したドラマ『星の金貨』の主題歌で、自身初のミリオンセラーになった。酒井は同局で音楽…

【なでしこジャパンの地上波消滅危機】女子W杯の放映権料が高騰し、日本のTV局が手を引く

news.yahoo.co.jp 今年7月に開催される女子サッカーワールドカップ(W杯)は、日本代表「なでしこジャパン」が2011年に優勝した大会だ。1しかし、今回のW杯は日本国内での地上波のTV放送がなくなる可能性が高い。その理由は、国際サッカー連盟(FIFA)が放映…

井手町女性殺害事件の判決、被告は無罪を主張

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は井手町女性殺害事件の判決についてお話ししたいと思います。この事件は、2016年に京都府井手町で起きた衝撃的な事件で、当時19歳だった木村京花さんが行方不明になり、その後、交際相手だった末海征河さん(26)…

【歌舞伎界の後継者に指名された片岡愛之助と梨園妻・紀香の手腕】

news.yahoo.co.jp 歌舞伎界の巨匠・坂東玉三郎さんが、自身の代表作『怪談 牡丹燈籠』で初めて片岡愛之助さんを伴蔵役に抜擢しました。玉三郎さんは以前から愛之助さんに目をかけており、女形から立ち役への転向を勧めた人物でもあります。 また、愛之助さん…

 三宅健のイメチェンに賛否両論!ジャニーズ辞めた途端に劣化したとの声も

news.yahoo.co.jp 元V6の三宅健が、ジャニーズ事務所を退所してから2か月後に、滝沢秀明が立ち上げた新会社「TOBE」に合流することを発表しました。この日は三宅の44歳の誕生日でもあり、YouTubeで生配信された動画では、前髪を下ろした新しい髪型で登場しま…

西宮市議・森健人氏の下請け業者への未払い問題に迫る

news.yahoo.co.jp こんにちは。今回は、西宮市議会で活躍する若手議員の一人、森健人氏についてお伝えします。森氏は「日本維新の会」の所属で、今年4月に初当選したばかり。リノベーション関連企業を経営するイケメンで、高齢者支援や子育て政策などに力を…

松尾潔氏、ジャニーズ批判で契約解除…山下達郎も賛成か

news.yahoo.co.jp 音楽プロデューサーの松尾潔氏が、ジャニーズ事務所と藤島ジュリー景子社長に対する批判的な発言をしたことが原因で、スマイルカンパニーとの業務提携を解除されたことが明らかになりました。松尾氏は、ジャニー喜多川氏の性加害問題につい…

広末涼子、事務所社長との確執で芸能界引退か?田中みな実の台頭にも不満爆発

news.yahoo.co.jp こんにちは。今回は、泥沼不倫で世間を騒がせている広末涼子さんについてお伝えします。 広末さんは、人気シェフの鳥羽周作さんとの不倫が発覚し、芸能活動を無期限謹慎しています。しかし、最近の報道によると、広末さんは芸能界復帰への…

上原多香子、夫とのDV騒動で今井絵理子議員の実家に避難か

news.yahoo.co.jp 元SPEEDの上原多香子さんが、再婚した舞台演出家の夫と大ゲンカして、警察に被害を相談したというニュースが話題になっています。夫は上原さんの不倫が原因で手を出したと主張しているようですが、上原さんは自宅には戻らず、元SPEEDの今井…

「ミヤネ屋」が川勝知事に激怒!「今すぐ辞めて下さい!」と赤星氏

news.yahoo.co.jp 静岡県の川勝平太知事が、御殿場市の住民を侮辱する発言をしたことで、県議会から辞職勧告決議を受けたことは記憶に新しいと思います。川勝知事は、「生まれ変わったような人間になる」と富士山に誓い、給与やボーナスの返上を宣言しました…

安住紳一郎アナ、TBSの初の役員待遇アナに!佐々木社長「天才だと思う」

news.yahoo.co.jp TBSの安住紳一郎アナウンサーが、同局の役員待遇に昇任したことが話題になっています。安住アナは、1997年に入社して以来、バラエティー番組や選挙特番、東京五輪中継などで幅広く活躍し、局のエースアナとして知られています。現在の正式…

「爆笑問題・太田光、新幹線でブチ切れたエピソードを明かす」

news.yahoo.co.jp 、テレビ朝日系列の番組「爆問×伯山の刺さルール!」に出演したお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が、新幹線でブチ切れたエピソードを明かしたことが紹介されています。太田は、相方の田中裕二と放送作家の3人で名古屋に向かうために新幹線…

壇蜜、髪を30センチ切り体調不良から復帰

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は最近話題になっているタレントの壇蜜さんについて書きたいと思います。 壇蜜さんといえば、美しい容姿と独特の雰囲気で人気の女性タレントですが、実はこの数か月間、体調不良でお休みしていたそうです。その理由は、1~…

オードリー若林、吉村崇との楽屋エピソードを告白「ムリだと思った」

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は、オードリーの若林正恭さんが、自分とは違うタイプの芸人について語った話題をお伝えします。 若林さんは4日深夜放送の日本テレビ系「午前0時の森」に出演しました。この番組は、毎回さまざまなゲストを迎えてトーク…

ジェットコースターが逆さまで停止、乗客8人が3時間宙づりに

news.yahoo.co.jp 米ウィスコンシン州のフェスティバルで、ジェットコースターが宙返りの途中で停止するという事故が起きました。乗客8人は逆さまの状態で3時間もの間、救助を待ちました。消防隊は高い場所からはしご車を使って乗客を一人ずつ降ろしました。…

マイナビオールスターゲーム2023の監督選抜とホームランダービー出場選手について

news.yahoo.co.jp マイナビオールスターゲーム2023は7月19日と20日に開催される。監督選抜の結果は5日に発表され、セ・リーグからは阪神・大竹耕太郎投手や中日・細川成也外野手など9人、パ・リーグからは楽天・田中将大投手や日本ハム・田中正義投手など18…

ソフトバンクから和田、津森がオールスター選出

news.yahoo.co.jp ソフトバンクの和田毅投手と津森宥紀投手が、来年のマイナビオールスターゲームに出場することが決まりました。和田投手は今季5勝4敗、防御率3・73の好成績を残しています。オールスターで登板すれば、史上2番目の年長記録となる42…

広末涼子の不倫騒動、沈黙を破る日は来るのか?

news.yahoo.co.jp タレントの広末涼子と人気シェフの鳥羽周作氏の不倫が発覚してから、1カ月が経とうとしています。しかし、この間に広末は一切のコメントを出しておらず、事態は収束どころか、ますます混迷を深めています。一体、彼女は何を考えているので…

幸福の科学の大川隆法総裁の遺言書が明らかに! 娘・咲也加が実質的な二代目に

news.yahoo.co.jp こんにちは。 今日は、幸福の科学の大川隆法総裁の遺言書が明らかになったことについてお話ししたいと思います。 このニュースは、教団内外で大きな衝撃を与えました。 なぜなら、遺言書によって、教団の将来が大きく変わる可能性があるか…

上原りさの恋愛悩みに精神科医が鋭い分析

news.yahoo.co.jp タレントの上原りささんが、日本テレビ系「午前0時の森」に出演し、人生で一度も彼氏がいないことや、近づいてくる男性は既婚者だと思い込んでしまうことなどの恋愛悩みを明かしました。その悩みに対して、精神科医の水島広子先生が鋭い分…

 海原やすよ・ともこと黒谷友香の意外な交友関係

news.yahoo.co.jp 【要約】 漫才コンビの海原やすよ・ともこが、カンテレの番組で女優の黒谷友香との長い付き合いを明かした。黒谷は大阪出身で、海原ともことは1996年にドラマで共演したことがきっかけで仲良くなった。海原ともこは、黒谷が女優さんという…