yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ソフトバンクから和田、津森がオールスター選出

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ソフトバンク和田毅投手と津森宥紀投手が、来年のマイナビオールスターゲームに出場することが決まりました。和田投手は今季5勝4敗、防御率3・73の好成績を残しています。オールスターで登板すれば、史上2番目の年長記録となる42歳での出場となります。一方、津森投手はリーグ最多の34試合に登板し、16ホールドをマークしています。2年ぶりのオールスター出場となる津森投手は、大学の先輩である阪神の中野拓夢投手と対戦したいと話しています。

こんにちは、ソフトバンクファンのブロガーです。今日は来年のオールスターゲームについてお話ししたいと思います。なんと、ソフトバンクからは和田毅投手と津森宥紀投手が選出されました!これは嬉しいニュースですね。

和田投手は今年も安定した投球でチームを支えています。先日の日本ハム戦では左前腕の張りで途中降板しましたが、幸い重傷ではありませんでした。オールスターで登板すれば、上原浩治さんに次ぐ史上2番目の年長記録となる42歳での出場となります。和田投手のベテランらしい粘り強いピッチングを見せてほしいですね。

一方、津森投手は若手ながらもリリーフエースとして活躍しています。リーグ最多の34試合に登板し、16ホールドをマークしています。力強いストレートとキレのあるスライダーで打者を打ち取っています。2年ぶりのオールスター出場となる津森投手は、大学の先輩である阪神の中野拓夢投手と対戦したいと話しています。津森投手の勢いある投球で中野投手を抑えてほしいですね。

ソフトバンクからは和田投手と津森投手の2人がオールスターに選出されました。両投手ともにチームに欠かせない存在です。オールスターではパ・リーグの勝利に貢献してほしいですね。応援しています!