yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

トラウト、左手首骨折でオールスター欠場 エンゼルスの大谷翔平投手にとっては大きな痛手

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、野球ファンの皆さん。今日はエンゼルスのニュースをお伝えします。残念ながら、エンゼルスの主砲であり、メジャー屈指のスター選手であるマイク・トラウト外野手が、左手首を骨折してしまいました。詳細は以下の通りです。

4日(日本時間5日)の試合で八回にファウルを打った際に左手首に激痛を感じ、そのまま交代
検査の結果、左有鉤骨骨折と診断され、10日間の負傷者リストに入る
ファン投票で10年連続11度目の出場が決まっていたオールスター戦(11日・シアトル)に欠場
手術が必要かどうかは2、3日中に判断されるが、通常4週間程度の治療期間が必要とされる
これは本当に残念なニュースですね。トラウトは今シーズンも打率.333、16本塁打、42打点という素晴らしい成績を残していました。オールスター戦ではファンや選手たちからも注目されていたでしょう。彼自身も「本当に楽しみにしていた」と言っていましたからね。

エンゼルス大谷翔平投手にとっても、このニュースはショックだったと思います。大谷投手はトラウトと仲が良く、チームメイトであり友人でもあります。彼らは互いに切磋琢磨しながら、エンゼルスの勝利に貢献してきました。特に今年は大谷投手が二刀流で活躍しており、トラウトも彼を応援していました。オールスター戦では一緒にプレーする予定だったのですが、それが叶わなくなってしまいました。

私は野球ファンとして、トラウトの早期復帰を祈っています。彼はメジャーの顔と言っても過言ではありません。彼のプレーは常に感動と驚きを与えてくれます。彼がいないエンゼルスは寂しいですね。大谷投手もトラウトの不在を感じるでしょうが、彼ならばそれを乗り越えて、さらに成長してくれると信じています。オールスター戦では大谷投手の活躍に期待しましょう。

以上、エンゼルスのニュースでした。次回もお楽しみに。それでは、また。