yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「アメトーーク」でダイアン津田が先輩コンビを暴露

news.yahoo.co.jp ダイアンの津田篤宏が、テレビ朝日系「アメトーーク」に出演し、中学時代に相方と「面白くない」と話していた先輩コンビを名指しで挙げ、スタジオを騒然とさせました。津田は相方のユースケと中学時代の同級生で、高校卒業後に短大に進学し…

「稲村亜美さん、沖縄旅行を報告」

news.yahoo.co.jp 稲村亜美さんが6月30日に自身のインスタグラムを更新し、沖縄旅行に行ってきたことを報告しました。彼女は「いつもは2月のキャンプシーズンに行く沖縄ですが、久しぶりに旅行という名で沖縄行ってきました~! アクティブすぎる3人で遊んで…

渡辺謙さん、再々婚の報道

news.yahoo.co.jp 「スポーツニッポン」によると、俳優の渡辺謙さん(63)が2023年春に再々婚していたことが報じられました。お相手の女性は渡辺さんの21歳年下で、2013年夏に出会い、約1年後に交際を始めたと伝えられています。一方、渡辺さんは2018年5月に…

山田裕貴、別人級の“激変”姿を披露

news.yahoo.co.jp 俳優の山田裕貴さんが自身のSNSを更新し、別人級に“激変”した姿を披露しました。山田さんは映画「東京リベンジャーズ2」に出演しており、この日に公開されることを報告しました。山田さんは劇中で不良集団「東京卍會」の副総長・ドラケン…

「ABAB上野店、2024年6月末に閉店」

「ABAB上野店、2024年6月末に閉店」 news.yahoo.co.jp 「ABAB(アブアブ)」上野店が、2024年6月末に閉店することが発表されました。建物の老朽化対応や耐震措置のためのクローズで、1945年10月の出店より約78年間にわたって同所で営業してきた歴史に幕を下…

「塩の粒よりも小さい」かばん、競売で6万3750ドルで落札

news.yahoo.co.jp 米ニューヨークのアート集団「MSCHF」が制作した「塩の粒よりも小さい」かばんが、競売で6万3750ドル(約920万円)で落札されました。 このかばんは、縦657マイクロメートル、横700マイクロメートル、幅222マイクロメートルと非常に小さく…

「大谷翔平、133年ぶりの大記録達成」

news.yahoo.co.jp 大谷翔平投手が、ホワイトソックス戦で2本塁打を含む3打数3安打、1四球を記録し、6回1/3を投げ10奪三振で今季7勝目を挙げました。 これにより、同じ試合で4出塁以上、2本塁打以上、10奪三振以上を記録した選手は、1890年6月10日のジャック…

高速道路料金所の通過に注意すべきポイント

news.yahoo.co.jp 高速道路料金所を通過する際、気を付けなければならないポイントがいくつかあります。料金所は車の流れが大きく変わるため、細心の注意が必要です。 進入レーンは一般レーンとETCレーンの二種類があります。料金所が近づいてきたら、自分が…

「三田寛子、家族集合ショットを公開」

news.yahoo.co.jp 女優の三田寛子さんが自身のSNSを更新し、家族集合ショットを公開しました。浅草神社で「神谷町小歌舞伎」の成功祈願をし、初日を迎えました。今回は初めて息子たちがお弟子一門を全て引っ張るという自身の役を務める以外にも大役で器が試…

「八代英輝弁護士とTBSが世界平和統一家庭連合による名誉毀損訴訟で勝訴」

news.yahoo.co.jp 八代英輝弁護士とTBSが、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)による名誉毀損訴訟で勝訴しました。東京地裁での判決は、教団の請求を棄却し、八代弁護士とTBSの完全勝利となりました。 八代弁護士は、昨年9月1日放送のTBS系「ひるおび」内で…

元乃木坂46松村沙友理、すごいと思うアイドルを明かす

news.yahoo.co.jp 元乃木坂46の松村沙友理が、29日放送のMBSテレビ「スナックでしか聞けない話」に出演し、すごいと思うアイドルを明かしました。 松村は「私はもう、ホンマにゆきりんさん」とAKB48で最年長31歳の柏木由紀だと告白し、「ゆき…

「ケビン・コスナーの離婚問題:妻が退去する意向を示す」

news.yahoo.co.jp 米俳優ケビン・コスナーの妻クリスティーンさんが、ようやく退去する意向を示しました。ただし、夫が子供たちの養育費として月額24万8000ドル(約3600万円)を支払うことが条件です。コスナーの弁護士は「ぼったくり」と一蹴し、その法外な…

才賀紀左衛門の意味深なコメント

news.yahoo.co.jp 才賀紀左衛門(34)は、自身のブログである女性に対する意味深なコメントを投稿しました。彼は娘の寝かしつけで一緒に寝落ちしていたことを明かし、白米と焼いた肉が並んだご飯の写真を公開しました。 彼は「変な夢見たな」と焦る顔の絵…

 マイナンバーカードについての河野太郎デジタル相のコメント

news.yahoo.co.jp 河野太郎デジタル相は、フジテレビ「めざまし8」に生出演し、トラブル続発や使用に不安の声があがっているマイナンバーカードについて、理解を求めました。河野大臣は、ICチップに入っているのは、名前と住所、生年月日と性別、それとご…

news.yahoo.co.jp 2021年6月29日、東京地裁で開かれた小田急線車内で3人の乗客が刺傷された事件の裁判員裁判第3回公判において、殺人未遂などの罪に問われている対馬悠介被告(37)が公の場で初めて事件を振り返りました。 対馬被告は、弁護側の被告人質問に…

「山里亮太、あのちゃんの適応能力に脱帽」

news.yahoo.co.jp. 要約: 南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」にゲスト出演しました。山里は、あのちゃんと2016年からの付き合いで、彼女が出演したバラエティー番組『新s…

「クロちゃん、水曜日のダウンタウンで感動的な姿」

news.yahoo.co.jp TBS「水曜日のダウンタウン」で、安田大サーカス・クロちゃんが登場しました。企画「相方が倒れて予断を許さない状況でも時間が経てば腹は減るし眠くもなる説」の検証で、団長安田が意識不明になったというウソが伝えられると、クロちゃ…

東京都内でトコジラミの被害が増加

news.yahoo.co.jp 東京都内でトコジラミの被害が増加しており、SNSへの投稿も相次いでいます。コロナが収束し、人の移動が活発になったことで、外出先から家に持ち込まれるトコジラミが増えているとみられます。 夏は爆発的に繁殖するため、専門家らは注意を…

大谷翔平の新契約は7億ドルに値するかも

news.yahoo.co.jp エンゼルスの大谷翔平投手は、今オフにFAとなる予定です。彼の新契約について、元メジャーリーガーがポッドキャスト番組「Foul Territory」で議論しました。彼らは、米国のスポーツ選手契約情報サイト「Spotrac社」が投稿した「当社の予想…

「ぼる塾」田辺智加、番組スタッフの一言に泣く

news.yahoo.co.jp テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演したお笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加さんが、番組スタッフの一言に泣いたと明かしました。お笑いコンビ「納言」の薄幸さんとお酒を飲みながら語り合う企画で、田…

「宮迫博之さん、アルコール依存症の疑いがあることを明かす」

news.yahoo.co.jp 宮迫博之さんが2023年6月28日にYouTubeに公開した動画で、アルコール依存症の疑いがあることが明かされました。 動画には宮迫さんの妻も出演し、宮迫さんに対して怒りを露わにしています。宮迫さんは定期検診の結果、肝臓の働きを示す指標…

「らんまん」次週予告、新展開にネット騒然

news.yahoo.co.jp NHK連続テレビ小説「らんまん」の次週予告が公開され、新展開にネット上で話題となっています。予告によると、タキ(松坂慶子)の法要を終えた万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)が東京で新婚生活を始めます。 万太郎は高知で採…

「DayDay.」での山里亮太と黒田みゆアナウンサーの一幕

news.yahoo.co.jp 日本テレビの黒田みゆアンウンサーが、情報番組「DayDay.」に出演し、MC山里亮太に激怒される一幕がありました。山里は、自身がモデルになったドラマ「だが、情熱はある」でSixTONES森本慎太郎が山里亮太役を演じたことを自慢するつもりで…

久保建英、サウジアラビアの高額オファーを拒否

news.yahoo.co.jp 久保建英選手は、スペイン1部Rソシエダードの日本代表MFです。彼には、サウジアラビア1部のアルヒラルから高額のオファーがあったようです。 報道によると、同国の強豪・アルヒラルが久保に提示したオファーは「1シーズンで4000…

「鎌田大地のACミラン移籍は白紙に?」

news.yahoo.co.jp 要約: イタリアメディア「フットボールイタリア」によると、ACミランはビリャレアルのチュクウェゼを鎌田大地より優先して追い続けていると報じられています。鎌田の獲得に関わってきたマルディーニ氏らが退任したことで、クラブの方針が…

「大分県の風呂場でコウモリ発見!」

news.yahoo.co.jp 大分県在住の「こう」さんは、深夜に帰宅すると、風呂場から物音が聞こえてきました。浴槽の中に黒い生き物がいるのを発見し、動画を撮影しました。騒動から2カ月経過し、こうさんはツイッターに動画を公開しました。こうさんは、風呂場か…

広末涼子と鳥羽周作シェフの不倫騒動

news.yahoo.co.jp 女優・広末涼子と鳥羽周作シェフの不倫騒動が世間を騒がせています。最初は関係を認めなかったふたりが、それぞれに認めて謝罪コメントを発表し、ふたりとも仕事に大きな支障が出ています。一方、妻に不倫された夫のキャンドル・ジュン氏は…

「横浜市鶴見区女子大学生殺害事件の捜査が進む」

news.yahoo.co.jp 横浜市鶴見区で女子大学生の冨永紗菜さん(18)が殺害され、元交際相手の伊藤龍稀容疑者(22)が逮捕された事件について、捜査が進んでいます。伊藤容疑者は、6月29日午前10時すぎ、冨永さんを彼女の自宅マンションの駐車場で待ち伏せし、…

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさん夫婦、鳥羽シェフの不倫騒動

news.yahoo.co.jp 広末涼子さんとキャンドル・ジュンさん夫婦、鳥羽シェフの不倫騒動がまだ収まる気配がありません。キャンドル氏の会見後、彼に暴行を受けたというスタッフからの告発があり、ますます注目を集めています。 一方の鳥羽シェフも周辺住民から…

松坂慶子さんの人生と『らんまん』での演技

news.yahoo.co.jp 松坂慶子さん(70)は、NHKの連続テレビ小説『らんまん』で神木隆之介さん演じる槙野万太郎の祖母・タキを好演しています。松坂さんの登場シーンは高知ロケが多く、撮影の合間に松坂さんは県立牧野植物園や香川にある総本山善通寺を訪れた…