yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

才賀紀左衛門の意味深なコメント

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

才賀紀左衛門(34)は、自身のブログである女性に対する意味深なコメントを投稿しました。彼は娘の寝かしつけで一緒に寝落ちしていたことを明かし、白米と焼いた肉が並んだご飯の写真を公開しました。

彼は「変な夢見たな」と焦る顔の絵文字を添え、「目立ちたい女性は苦手やなって改めて思ったな 自分の名前を前に出したいなら自分で勝負しろよな」と憤りをあらわにしました。執筆対象の女性は明らかにしていません。

才賀は、2011年に一般女性と離婚し、14年にタレントのあびる優と結婚しましたが、19年12月に離婚しました。22年6月、絵莉さんの妊娠と事実婚を公表し、10月に息子が誕生しました。今年4月に絵莉さんとの同居解消を明かし、絵莉さんのブログトップから、才賀との写真などが消えました。