yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

才賀紀左衛門さんのパートナー、絵莉さんが事実婚関係を解消。別居中のブログコメントも明らかに

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが、自身のブログにて事実婚関係を解消したことを報告しました。

才賀さんとは2014年にタレントのあびる優さんと結婚し、15年には長女が誕生しましたが、19年に離婚しています。絵莉さんは2022年10月11日に第1子となる男児を出産しています。今年4月5日には、絵莉さんが「家を借りました」と題してブログを更新し、別居を報告していました。

才賀さんもブログで、「この別居中に絵莉を少しでもリフレッシュできるように自分の機嫌は自分でとる練習しないと 当たり前がなかなか難しい僕。でも成長しないと」とコメントしていました。