yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-06-06から1日間の記事一覧

才賀紀左衛門、愛息との再会を報告

news.yahoo.co.jp 格闘家の才賀紀左衛門さんが、2日連続で愛息と会えたことを明かしました。才賀さんは、事実婚のパートナーである絵莉さんと別居中で、昨年10月に生まれた長男は絵莉さんと一緒に暮らしています。才賀さんは自身のブログで、絵莉さんと息子…

TBS安住アナ、後番組「ラヴィット!」の出演者の失態を暴露

news.yahoo.co.jp この記事の要約は次の通りです。TBSの安住紳一郎アナウンサーが、彼がメインキャスターを務める「THE TIME」に出演し、後番組の「ラヴィット!」の出演者の失態を暴露しました。番組終盤、「ラヴィット!」とのリレーコーナーで、安住アナ…

RiNCENT.の雪乃かりん、ストーカー被害を報告

news.yahoo.co.jp この記事は、5人組アイドルグループ「RiNCENT.」の雪乃かりんが、自身のツイッターでストーカーと見られる男性が自宅を訪れ、警察沙汰になったことを報告したことについてのものです。雪乃は、男性が自宅のインターホンを鳴らし、警察が来…

カズレーザー、解散後のピン芸人を大絶賛するも名前を勘違い

news.yahoo.co.jp お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが、YouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」を更新し、芸人の解散ラッシュについて思いを明かしました。解散後にピン芸人となった人物を大絶賛しましたが、名前を勘違いしてい…

加藤茶の強烈なこだわり:クリーニングと美容院

news.yahoo.co.jp この記事は、加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、夫の強烈なこだわりを明かし、麒麟・川島明を驚かせたという内容です。加藤茶は、パンツ以外はすべてクリーニングで洗わないと気が済まないというこだわりがあり、髪の毛も美容院でしか洗わ…

スタジオジブリの新作映画『君たちはどう生きるか』と著名人による声の出演

news.yahoo.co.jp この記事は、スタジオジブリの新作映画『君たちはどう生きるか』についてのものです。この映画は、『風立ちぬ』以来、10年ぶりの宮崎駿監督による作品で、2023年7月14日に公開される予定です。記事では、スタジオジブリが声優に限定せず、…

弘中綾香アナウンサー、第一子妊娠と産休発表

news.yahoo.co.jp この記事は、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(32)が第一子の妊娠と秋からの産休を発表したことについて報じています。弘中アナは、局アナきっての人気者で、フリー転身の最有力候補に常に名前があがる一人です。しかし、会社の育児休業…

板野友美、インスタグラムでリズミカルなダンス動画を公開

news.yahoo.co.jp 元AKB48のタレント板野友美(31)が5日までに自身のインスタグラムを更新し、ヘソ出しウエアにショーパンという姿で、リズミカルにダンスを踊る動画を公開しました。この投稿には「可愛いし細いし羨ましい」「最高だね」「プロダンサー」な…

加藤綾菜、同じ芸人妻が中学・高校の後輩だったことを明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、加藤茶の妻であるタレントの加藤綾菜が、TBS系「スター性格診断SHOW」で、同じ芸人妻が「中学、高校の1個下の後輩」だと明かしたことについて報じています。加藤綾菜は、自身の性格について「小学校は生徒会長」だったと述べ、…

浅野忠信、筋トレで10キロ減量に成功!インスタグラムで報告

news.yahoo.co.jp 俳優の浅野忠信さんが自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開しました。彼は鍛えた上半身の写真をアップし、「筋トレ始めて3ヶ月経ちました!」と報告しました。さらに、「素晴らしいトレーナーの皆さんの支えと食事のアドバイ…

ハイヒール・モモコ、春日山親方の断髪式に出席

news.yahoo.co.jp この記事は、お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんが、自身のインスタグラムを更新し、大相撲元関脇・勢の春日山親方の断髪式に出席したことを報告したという内容です。モモコさんは、「昔から仲良くしてる勢関の断髪のため両国国技館に…

EXILE TAKAHIRO、初めての愛車を公開

news.yahoo.co.jp この記事は、EXILE TAKAHIROが自身のインスタグラムで、アルバイト代で初めて購入した思い出の愛車を公開し、注目を集めていることについて書かれています。彼は「初めてバイトで貯めたお金で買ったバイク。可愛いなぁ」と記し、実際にバイ…

天海祐希、大女優との演技について語る

news.yahoo.co.jp この記事は、女優の天海祐希さんがテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演し、大女優と演技をめぐって激論を交わした思い出を語ったことについてのものです。天海さんは、静岡県裾野市を「サンドウィッチマン」、「Perfume」かし…

全仏オープン女子ダブルス失格問題について

news.yahoo.co.jp この記事は、全仏オープンの女子ダブルス3回戦で、日本の加藤未唯(28、ザイマックス)、アルディラ・スーチャディ(28、インドネシア)組が、マリエ・ブズコバ(24、チェコ)、サラ・ソリベストルモ(26、スペイン)組と対戦した際に、加…

全仏オープン女子ダブルス3回戦で加藤未唯組が失格処分に

news.yahoo.co.jp この記事は、テニスの4大大会「全仏オープン」の女子ダブルス3回戦で、加藤未唯(ザイマックス)とアルディラ・スーチャディ(インドネシア)組が失格となった騒動について報じています。加藤が相手コートへ向けて返した球がボールガールに…

マツコ・デラックス、過去の流行スイーツについて語る

news.yahoo.co.jp この記事は、タレントのマツコ・デラックスが、日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に出演し、自身が好きだったかつての流行スイーツを明かしたことについて報じています。マツコは、最近の食の流行が分からないと述べ、若い女性たちに質問し…

川端順氏:広島での活躍と超二流ピッチャーへの道

news.yahoo.co.jp この記事は、広島で活躍した元広島投手の川端順氏についてのものです。川端氏は1987年に10勝2敗2セーブ、最高勝率(.833)のタイトルを獲得しました。彼はシーズン終盤に先発して、そのタイトル獲りも目指そうと言われましたが、「もういい…

加藤選手、全仏オープン混合ダブルス準々決勝で復活

news.yahoo.co.jp 加藤選手は、前日の女子ダブルスで自身の送球がボールガールに直撃し、失格となりました。しかし、5日に全仏オープンの混合ダブルス準々決勝に臨み、観客から温かい拍手と「加藤」コールで迎えられました。試合では相手の男子選手のサーブ…

櫻井翔、ジャニー喜多川前社長による性被害問題について言及

news.yahoo.co.jp この記事は、日本テレビの「news zero」に出演した嵐の櫻井翔さんが、ジャニーズ事務所の元所属タレントが創業者のジャニー喜多川前社長から性被害を受けたと訴えた問題について言及したことについて報じています。櫻井さんは、この問題に…

病欠の息子を一人留守番させて出勤した母親のエピソード

news.yahoo.co.jp この記事は、ぴよ☆さん(@piyo_piyo_2525)が、病欠の息子を一人留守番させて出勤したエピソードについてのものです。彼女は、息子が体調不良で休んでいることを話したところ、職場の人々が彼女の業務を引き継ぎ、園長先生からも「早く帰っ…

全仏オープン女子ダブルス:加藤未唯とアルディラ・スーチャディ組が失格処分

news.yahoo.co.jp この記事は、全仏オープンの女子ダブルス3回戦で、第16シードの加藤未唯とアルディラ・スーチャディ組が対戦相手のマリエ・ブズコバとサラ・ソリベストルモ組に失格に追い込まれたことについて報じています。試合中、加藤が返した球がボー…

フィリピン東部で発生した熱帯低気圧、台風3号に発達の見込み

news.yahoo.co.jp 6月6日3時にフィリピン東部で発生した熱帯低気圧は、24時間以内に台風に発達する見込みです。次に台風が発生すれば、台風3号と呼ばれることになります。来週にかけて北上する予想で、日本の南を通過して島嶼部などに影響を及ぼすことも考え…

高速バス運転手が休憩中にカレーライスを食べることに対するクレーム

news.yahoo.co.jpこの記事は、高速バス運転手が休憩中にサービスエリアでカレーライスを食べているというクレームについてのものです。当事者の男性運転手は、怒りの感情を交えてツイート投稿を行い、「バス業界をホワイトにしたい」との思いを持って、高速…

楽天の苦戦:投手陣と打線の低迷

news.yahoo.co.jp 楽天は6月4日のヤクルト戦に2-5で敗れ、3連敗し、借金は今季最多の12まで増加しました。先発投手陣が苦戦しており、石井一久監督は「先発が作れないと試合にならないですね」とコメントしています。打線も中軸が粘りを見せず、勢いが生まれ…