yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

天海祐希、大女優との演技について語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、女優の天海祐希さんがテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演し、大女優と演技をめぐって激論を交わした思い出を語ったことについてのものです。天海さんは、静岡県裾野市を「サンドウィッチマン」、「Perfumeかしゆか、人気ドラマ「緊急取調室」シリーズで共演する俳優・鈴木浩介と歩き回りました。撮影での思い出を聞かれると、鈴木さんが「緊急取調室」での一幕を挙げました。天海さんは、「やりたいことをやるために、どうしようかという話をするんですね」と振り返りました。桃井さんからはある提案がされ、天海さんは応じました。最終的には、かなりの量の水をかけられましたが、「思い切りいってくれたんで。私も思い切り(いった)。とても楽しい思いをさせてもらいました」と感謝を口にしました。大先輩と演技で向き合った天海さんは、「すごい人はすごいですよ」と桃井さんのすごみを絶賛していました。鈴木さんも、「なかなか見られないですからね。『キントリ』、キャスティングされて良かった」と興奮気味でした。