yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

鈴木福、芦田愛菜との共演について語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、俳優の鈴木福がABEMA「7.2新しい別の窓 #63」にゲスト出演し、女優の芦田愛菜について言及したことについて報じています。鈴木と芦田は2011年にフジテレビの連続ドラマ「マルモのおきて」で共演し、大ブレークしました。番組内企画「EXITスクープ!ウソ?ホント?」に登場した鈴木は、「芦田愛菜ちゃんに恋したことがある?」というお題に、「大ウソです。全然ないです」ときっぱり否定しました。彼は、当時小1ながらも撮影現場は「お仕事って感じで、(芦田とも)友達っていう感じです」と割り切っていたと語りました。現在、両者とも大学生となり、草なぎ剛に「逆に今、会うとどうなの?」と聞かれ、「今会うと“愛菜さん”って感じで。すごいなって思いながら。全然話しますけど。連絡先知らないです」と明かしました。香取慎吾は、「ないだろ!7歳始まりで2年一緒にいても9歳。連絡先交換しようよみたいな時ないでしょ」と理解を示しました。