yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

とにかく明るい安村、英国の人気番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝に日本人初出場!

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、日本のタレントであるとにかく明るい安村が、英国の人気公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の決勝にワイルドカード枠で出場し、日本人初の快挙を成し遂げたことを報じています。安村は準決勝で敗退していましたが、敗者復活で決勝進出を果たしました。決勝ではスーパーマンなどのネタを披露し、最後はクイーンのフレディー・マーキュリーに扮してダンサーとパフォーマンスし、審査員や観客から総立ちで拍手を送られました。優勝は逃しましたが、安村は自身のSNSで「夢みたいでした!」と喜びをつづり、ファンからも祝福の声が寄せられています。