yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

安村、英国大使館でのチャールズ3世国王陛下の誕生及び戴冠式祝賀会に招待

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

安村さん(41歳)が22日にインスタグラムを更新し、チャールズ3世国王陛下の誕生及び戴冠式祝賀会に招待されたことを報告しました。この祝賀会は駐日英国大使館で行われ、安村さんはジュリア・ロングボトム英国大使(59歳)の前で持ちネタ「安心して下さい、はいてますよ!」の英語版「Don’t worry,I’m wearing」を披露し、肌色のパンツ一丁になった写真を投稿しました。安村さんは4日(日本時間5日)に英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」(BGT)決勝に出場しましたが、惜しくも敗れました。そのことを受けて招待されたとみられます。安村さんは「英国大使館で裸になるなんて信じられない! アンビリーバボー! 最高でした! おめでとうございます!!!」とコメントしています。また、安村さんはスーツ姿と、英国の国旗ユニオンジャック柄の傘をさし、英国大使館前で仁王立ちした写真もアップしました。