yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

出町杏奈さん、『週刊プレイボーイ』での貝殻水着グラビア出演決定

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

秋元康さんが総合プロデューサーを務める深夜の生放送番組「オールナイトフジコ」(フジテレビ系、毎週金曜24時55分から)に出演する現役女子大学生・フジコーズの公式SNSが6月3日に更新されました。『週刊プレイボーイ』(集英社)に貝殻水着でのグラビア出演が決定した出町杏奈さんが、自身の心境をつづりました。出町さんは、生放送で決定した貝殻水着ソロデビューについて「一部否定的な意見があった」とつづり、生放送内での企画を疑問視する声も一部にあったと触れた上で心境を吐露しました。また、「18年ぶりの貝殻水着、ソロデビュー、フジコーズを世の中に知ってもらえる、こんなチャンス逃すまい! という気持ちからぜひやらせてください! と私自身がしっかりと考え、答えを出しました!」と決意に至った意図を説明し、「暖かい目で応援してくださると嬉しいです! そして、発売されたらめちゃくちゃ買ってください! 笑」と呼びかけました。