yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

埼玉県の水着撮影会「近代麻雀水着祭」が中止に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

埼玉県のしらこばと水上公園で開催予定だった「近代麻雀水着祭」が中止になりました。運営事務局は、埼玉県公園緑地協会としらこばと公園管理事務所と協議の上、中止を発表しました。出演者のまりえさんは、ツイッターで「とても悲しくなります」と心境をつづりました。日本共産党埼玉県議会議員団らが「性の商品化」を目的とした興業などとして、水着撮影会へのしらこばと水上公園の貸し出しを中止することなどを県に申し入れました。埼玉県の大野元裕知事はツイッターで状況を報告し、「特定の政治団体等の意見に左右された事実はございません」と投稿しています。