yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-06-03から1日間の記事一覧

百田尚樹氏、中田敦彦氏の発言についてコメント

news.yahoo.co.jp この記事は、作家の百田尚樹氏がオリエンタルラジオの中田敦彦氏をめぐる論争に参戦したことについて報じています。中田氏は、自身のユーチューブチャンネルでダウンタウンの松本人志氏の功罪について語り尽くし、その中で「中田で笑うのっ…

橋下徹氏、蓮舫参院議員のツイッターに苦言

news.yahoo.co.jp この記事は、弁護士の橋下徹氏が「NewsBAR橋下」(ABEMA TV)に出演し、立憲民主党の蓮舫参院議員のツイッターに苦言を呈したことについて報じています。この日のゲストは立憲の泉健太代表で、岸田文雄首相の長男・翔太郎氏の首相秘書官〝…

ディープインパクトの産駒、オーギュストロダンが英国ダービーで優勝

news.yahoo.co.jp この記事は、2023年6月3日に英国ダービーが行われ、オーギュストロダンが優勝したことを報じています。オーギュストロダンは、日本が誇る名馬であるディープインパクトの産駒であり、近代競馬発祥の地で大偉業を成し遂げました。オーギュス…

アル・パチーノ、恋人ヌール・アルファラに父子鑑定を要求

news.yahoo.co.jp この記事は、俳優のアル・パチーノが、恋人のヌール・アルファラにお腹の赤ちゃんの父子鑑定を要求していたと報じられています。アルは健康上の問題により自身が不妊だと考えていたことから、恋人のお腹の赤ちゃんがDNA検査の結果自分の…

陸上・日本選手権:寺田明日香が5度目の優勝、福部真子は悲劇

news.yahoo.co.jp 「陸上・日本選手権」(3日、ヤンマースタジアム長居)で女子100メートル障害が行われ、東京五輪代表の寺田明日香(ジャパンクリエイト)が12秒95(向かい風1・2メートル)で5度目の優勝を飾りました。しかし、レース後に悲劇が…

トミーズ雅、中田敦彦の松本人志批判に怒り

news.yahoo.co.jp この記事は、お笑いコンビ「トミーズ」のトミーズ雅が、MBSテレビ「せやねん!」に出演し、「オリンエンタルラジオ」の中田敦彦が松本人志を批判したことについて怒りを表明したことについて報じています。中田は、松本が「M-1グランプリ」…

へずまりゅう、台風の影響で混雑する名古屋駅で大声を上げ、警察から注意される

news.yahoo.co.jp この記事は、元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうさんが、台風の影響で混雑する名古屋駅で大声を上げ、警察から注意される様子を自らアップしたことについて報じています。へずまさんは動画を投稿し、「マジ名古屋駅やべぇことになっ…

熊田曜子、K-1 WORLD GP 2023でスペシャルラウンドガールを務め会場を魅了

news.yahoo.co.jp この記事は、神奈川県横浜武道館で行われた「K-1 WORLD GP 2023~初代ミドル級王座決定トーナメント~」についてのものです。第14試合では、タレントの熊田曜子さんがスペシャルラウンドガールを務め、会場を魅了しました。熊田さんは、腹…

有村昆さん、息子さんの遊園地でのお漏らしを明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、映画コメンテーターの有村昆さんが、SNSを更新し、5歳の息子さんが遊園地でお漏らししてしまったことを明かしたという内容です。有村さんは2012年にフリーキャスターの丸岡いずみさんと結婚し、2018年にロシアで代理母出産によ…

有村昆さん、息子さんの遊園地でのお漏らしを明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、映画コメンテーターの有村昆さんが、SNSを更新し、5歳の息子さんが遊園地でお漏らししてしまったことを明かしたという内容です。有村さんは2012年にフリーキャスターの丸岡いずみさんと結婚し、2018年にロシアで代理母出産によ…

阪神、勝利目前で同点に追いつかれる

news.yahoo.co.jp この記事は、阪神が勝利目前で同点に追いつかれたことについて報じています。九回に3点リードで迎えたものの、守護神・湯浅が登板し、先頭・山口の打球を木浪がファンブルしました。佐藤都が右前打で続き、代打・池田は右飛に仕留めました…

阪神がロッテにサヨナラ勝ち

news.yahoo.co.jp この記事は、阪神がロッテに6-5で勝利した試合についてのものです。延長11回、阪神は佐藤輝が右前打を放ち、続く梅野が送りバントを失敗した後、坂本が申告敬遠で歩いた無死満塁から、小幡が中前打を放ち、4時間を超える熱戦に終止符を打ち…

陣内智則、痛風発症を報告

news.yahoo.co.jp この記事は、お笑い芸人の陣内智則さんが痛風を発症したことを報告するものです。陣内さんはツイッターで「本日より 正式に発症した事をお知らせします」とつづりました。彼は数日前から痛風の気配を感じており、1日には「MT5! マジで痛風…