yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

有村昆さん、息子さんの遊園地でのお漏らしを明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、映画コメンテーターの有村昆さんが、SNSを更新し、5歳の息子さんが遊園地でお漏らししてしまったことを明かしたという内容です。有村さんは2012年にフリーキャスターの丸岡いずみさんと結婚し、2018年にロシアで代理母出産により男児を授かりましたが、2021年に不倫が報じられ、同年7月に離婚しました。息子さんの親権は有村さんが持ち、有村さんの両親と同居してシングルファーザーとして生活していることが伝えられています。有村さんは、「よみうりランドでまさかのお漏らしこりゃ参った」と題してブログを更新し、「ミルキーウェイというアトラクションが激こわだったらしく、、乗り終わった後に、『パパ、お漏らししちゃった』と、漫画みたいな展開に」とおもらしした息子さんのパンツ姿(※塗れた部分は加工)を添えて明かしました。「でもその後即乾かす機械を見つけて2人で頑張って乾かしました」とも報告しています。なお、ミルキーウェイはくるくる回る空中ブランコです。