yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-05-29から1日間の記事一覧

「三浦宏規と渡辺直美、米国で野球観戦と奇跡的な出来事」

news.yahoo.co.jp この記事は、俳優の三浦宏規さんが自身のインスタグラムを更新し、米国でタレントの渡辺直美さんと野球観戦したことを報告したことについて書かれています。三浦さんは「信じられない出来事」が起こったと紹介し、選手が投げ入れたボールが…

角田裕毅のモナコグランプリでの激怒

news.yahoo.co.jp 23歳のF1アルファタウリドライバーの角田裕毅が、28日に開催されたモナコグランプリ(GP)レースで「異常な激怒」を引き起こしたことがわかります。角田は9位からスタートし、前半はスムーズな走りを見せましたが、レース中に雨が降り始め…

片岡凜、ワイルドな父親との2ショット写真を公開

news.yahoo.co.jp この記事は、女優の片岡凜(19)が、父親との2ショット写真を公開したことについて報じています。片岡は、TBS系のドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』や、現在放送中の『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』に出演し、注…

あのちゃんとヒコロヒーが『M3GAN/ミーガン』の公式アンバサダー就任イベントに出席

news.yahoo.co.jp この記事は、映画『M3GAN/ミーガン』の公式アンバサダー就任イベントについて報じています。このイベントには、歌手でタレントのあのちゃんとお笑いタレントのヒコロヒーが出席しました。映画は、ジェームズ・ワンとジェイソン・ブラムが…

ジャニーズ事務所の創業者による性加害疑惑について、テレビ局上層部がコメント

news.yahoo.co.jp この記事は、ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏(故人)による性加害疑惑について、テレビ局の上層部がコメントを出し始めていることを報じています。テレビ東京の石川一郎社長とフジテレビの大多亮専務は、タレントに罪はないと…

ジャガー横田の夫、木下博勝氏が長男・大維志くんの救急搬送の理由を明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、女子プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫である医師の木下博勝氏が、自身のインスタグラムを更新し、高校2年生の長男・大維志くんが救急搬送された理由を明かしたことについて報じています。大維志くんは、寮で間食を食…

滝沢眞規子さんの豪華な自宅リフォーム:ホテルのようなバスルームと寝室

news.yahoo.co.jp モデルの滝沢眞規子さん(44歳)が、自宅のリフォームしたバスルームと寝室を公開し、「まるでホテルのスイートルームみたいだ」と話題になっています。滝沢さんは、20年住んでいる自宅をリフォームし、SNSでは、こだわりのキッチンやショ…

カンニング竹山、万馬券を紛失する悲劇

news.yahoo.co.jp この記事は、お笑いタレントのカンニング竹山が馬券を紛失したことについて報じています。竹山は自身が購入した馬券が見事に的中したが、紛失してしまったようです。竹山が的中したのは京都の10Rで、3連単は1万450円の万馬券でした。フォロ…

戦慄かなのさん、アイドル活動についての苦悩を告白

news.yahoo.co.jp この記事は、アイドルユニット・femme fataleで活動している戦慄かなのさんが、2023年5月29日未明にツイッターを更新し、「アイドルになるんじゃなかった」と訴えたことについて報じています。彼女はインスタグラムに血まみれの顔写真を投…

渡辺直美、ロンドンでの最新ショットを公開

news.yahoo.co.jp タレントの渡辺直美さんが、自身のインスタグラムを更新し、英ロンドンでの最新ショットを公開しました。彼女は、ロンドンに到着したことを報告し、仲間と食事する様子も投稿しました。渡辺さんは、2020年4月から米国を拠点に活動して…

亀田和毅さんの長男、望有くんが3歳の誕生日を迎える

news.yahoo.co.jp プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんが29日に自身のインスタグラムを更新し、メキシコ人のシルセ夫人との間にもうけた長男・望有(のあ)くんが3歳の誕生日を迎えたことを報告したことがわかります。亀田さんは「のあ、ついに3歳…

才賀紀左衛門と絵莉さんのやりとりについてのブログ記事

news.yahoo.co.jp この記事は、才賀紀左衛門さんと絵莉さんのやりとりについてのものです。才賀さんは、別居を公表した後、ブログで「家のナイフがなくなってるのは辛い」と投稿し、絵莉さんがナイフを持っていたと受け取れる記述をしました。また、「アイロ…

千原せいじ、憧れの後輩芸人としてNONSTYLE井上を挙げる

news.yahoo.co.jp この記事は、千原せいじさんが自身のYouTubeチャンネルで、強く憧れている後輩芸人として、お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さんの名前を挙げたことについて述べています。井上さんは、せいじさんが彼を称賛する中で、照れながらも感謝…

マジシャンMr.マリックさんのテレビでの活躍

news.yahoo.co.jp この記事は、マジシャンのMr.マリックさんについてのものです。彼は、顔面麻痺の治療でテレビから遠ざかった時期がありましたが、その後、ユニークなキャラクターに扮してバラエティ番組で活躍し、74歳になった今も「超魔術」で不思議な世…

東京都内唯一の道の駅:八王子滝山の魅力と道の駅設置の難しさ

news.yahoo.co.jp この記事は、東京都内にある唯一の「道の駅」である「道の駅 八王子滝山」について紹介しています。この施設は、地元産の農作物が並ぶ直売所が目玉で、多くの客で賑わっています。2007年4月にオープンした八王子滝山は、都内初の道の駅とし…

デジタル化が子どもたちに与える影響:真偽不明な情報との向き合い方

news.yahoo.co.jp この記事は、デジタル化が子どもたちの成長に与える影響について述べています。インターネット上の真偽不明な情報が子どもたちの思考や想像力、判断力に影響を与える可能性があります。記事は、千葉県に住む小学5年生の男子児童が、根拠が…

元読売ジャイアンツ選手ウォーレン・クロマティさん、徳島大病院に入院

news.yahoo.co.jp 元読売ジャイアンツ選手のウォーレン・クロマティさん(69)が徳島大病院に入院していることが分かりました。 後藤田正純徳島県知事が29日午後にクロマティさんのお見舞いに行きます。 クロマティさんは、スポーツ医学と脊椎外科を専門にす…

福井県の海岸でイルカに引きずり込まれた男性

news.yahoo.co.jp この記事は、福井県美浜町竹波の海岸付近で男性がイルカに水中へ引きずり込まれそうになったという内容です。男性は左腕をかまれ、擦り傷を負いましたが、自力で逃れました。男性は知人と海水浴に訪れ、イルカを見つけて抱きつこうとしたと…

所ジョージと安保瑠輝也、大相撲中継での意外な共演

news.yahoo.co.jp この記事は、大相撲夏場所の千秋楽にNHKの『大相撲中継』にタレントの所ジョージが映り込んだこと、そして隣で観戦していた元K-1ファイターで格闘家の安保瑠輝也が話題になっていることについて書かれています。ネット上では、所ジョージと…

元プロ野球選手平田良介氏、愛車ロールス・ロイスを売却

news.yahoo.co.jp この記事は、2023年5月28日に放送されたバラエティ番組「THEプラチナリスト ~スターが生まれた伝説の名簿~」についてのものです。番組には、2022年10月に戦力外通告を受け引退した元プロ野球・中日ドラゴンズの平田良介氏が出演し、愛車…

浅田真央さん、結婚についての考えを語る

news.yahoo.co.jp この記事は、元フィギュアスケート世界女王の浅田真央さんが、TBS「A-Studio+」に出演した際の話題を取り上げています。浅田さんは、姉の浅田舞さんにまつわる恋愛話から転じて、笑福亭鶴瓶さんから「ないの?」と聞かれると、…

才賀紀左衛門と絵莉さんの別居初日の暴言が暴露される

news.yahoo.co.jp この記事は、才賀紀左衛門と絵莉さんの別居初日に掛けられた暴言の数々を暴露したものです。絵莉さんは自身のインスタグラムを更新し、才賀とのSNSらしきものを通じたやりとりの画像を公開しました。才賀は「家誰かおるやろ?だから連絡…

ラピュタ帝国の滅亡:謎と考察

news.yahoo.co.jp この記事は、映画『天空の城ラピュタ』に登場する「ラピュタ帝国」が滅んだ理由についての考察です。劇中では詳細が語られていませんが、小説版やムック本『ロマンアルバム 天空の城ラピュタ』では、原因不明の疫病によるものとされていま…

新唯さん、抜群のプロポーションと透明感で話題沸騰

news.yahoo.co.jp この記事は、新唯(25)さんが「LIVE BOXING4」でリングガールを務め、ショート髪の抜群プロポーションが話題になっていることについて書かれています。彼女はインスタグラムにキャミワンピ姿の写真を投稿し、その抜群のプロ…

才賀紀左衛門の事実婚妻、絵莉さんが浮気疑惑を否定

news.yahoo.co.jp この記事は、格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚妻である絵莉さんが、自身のインスタグラムを更新し、才賀さんがファンに対して絵莉さんの浮気を匂わせたことについて、2人のやり取りを明かし、否定したことについて報じています。絵莉さん…

武田真一アナウンサー、番組での発言を謝罪

news.yahoo.co.jp この記事は、元NHKでフリーの武田真一アナウンサーが、自身のツイッターを更新し、日本テレビ「おしゃれクリップ」での発言を詫びたことについて報じています。番組では、武田アナウンサーが夫人とのなれそめについて語り、物理のテストで…

藤本美貴、恋愛相談に回答し、多くの共感を呼ぶ

news.yahoo.co.jp この記事は、藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで恋愛に関する相談に回答し、多くの共感を呼んでいることを報じています。藤本さんは、視聴者から寄せられた相談に答える人気企画を配信し、この日は「恋愛」に関する相談を募集しまし…

橋下徹氏、長野県中野市殺人事件についてコメント

news.yahoo.co.jp この記事は、元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏がフジテレビの情報番組「めざまし8」に出演し、長野県中野市で男女4人が殺害された事件についてコメントしたことを報じています。青木政憲容疑者は、近所の女性2人を刃物で襲撃した後、通報で…

児童手当の対象年齢拡大と扶養控除廃止の可能性

news.yahoo.co.jp この記事は、政府が児童手当の対象年齢を高校生相当にまで広げることを検討していること、それに伴い扶養控除がなくなる可能性があること、そしてその場合、納める税金が増えるため、児童手当をもらっても実質的には数千円のプラスにとどま…

ジャニーズ事務所の危機と今後の展望

news.yahoo.co.jp この記事は、ジャニーズ事務所がジャニー喜多川氏の性加害問題により窮地に立たされていることを報じています。記事によると、今後ジャニーズのタレントが出演するドラマは減っていくとされています。若く、俳優としても一定の評価を得てい…