yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

藤本美貴、恋愛相談に回答し、多くの共感を呼ぶ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで恋愛に関する相談に回答し、多くの共感を呼んでいることを報じています。藤本さんは、視聴者から寄せられた相談に答える人気企画を配信し、この日は「恋愛」に関する相談を募集しました。

その中から、アルバイトをする女子学生からの相談を読み上げ、その相談に対して「どっちにもアプローチしなくていいのよ、あなたは」とバッサリ回答しました。また、藤本さんの動画では、このほかにも多くの悩みが寄せられ、回答しています。この動画には、「見た目も性格も好みな“だけ”で好きって気持ちはまだ無いんじゃない?ってのが深い。凄い」「今回も勉強になりました 一体 ミキティ はこれまでどんな人生送ってきたんだろう」「全くミキティのいう通り」「どうしてこんなそれぞれ違う悩みに ドンピシャ なアドバイスが出来るのか、不思議です」と、さまざまなコメントが寄せられました。