yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

不倫相手との再婚を考える女性に上沼恵美子が辛口アドバイス「あとは下がる一方」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

上沼恵美子さんが、YouTubeチャンネルで第9回目の人生相談動画を公開しました。1今回の動画では、ゲストに芸能レポーターの中西正男さんを迎え、上沼さんと二人で視聴者からのお悩みに回答しました。

今回寄せられたお悩みは、以下の通りです。

38歳女性です。子どもを産んでから、旦那とレスになりました。さみしい気持ちをぶつけたこともありますが『仕事で疲れている』とか『子どもがいるとそういう気にならない』挙句の果てには『お前に興味ない』と言われ、旦那への愛情がなくなり……ある出会いをきっかけに他の男性との不倫が始まりました。不倫はいけないことだと分かってはいますが、女性として愛されなくなったところに自分を大事にしてくれる男性と出会い、その関係も4年目です。

子どもが自立したら、その男性と一緒になりたいと思っていますが、いけないことでしょうか。不倫相手は離婚歴のある男性で、いまは独身です。子どものことを考えると、そう簡単には離婚できず……ずるいとは思いますが精神的に頼りにしているので、その男性と別れることはできません。

上沼さんは、「不倫相手と結婚しても幸せにはなれない」と伝えました。6「お子さんが大きくなってから『不倫相手と結婚しようと思う』とか伝えん方がよろしいわ」ともアドバイスしています。