yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

長谷川京子の新恋人は高級レストランオーナー 車中キス写真にネット騒然

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の長谷川京子さんが、都内の高級レストランのオーナーである6歳年下の男性と交際中であることが、『NEWSポストセブン』によって報じられました。同誌は、長谷川さんと男性が渋谷区にある“客単価最低10万円”のレストランに入っていく姿や、タクシーの車内で激しくキスをする瞬間を激写しています。長谷川さんは、2021年10月に『ポルノグラフィティ』のギター・新藤晴一さんと離婚したばかりで、2児の母親でもあります。この記事に対して、ネット上ではさまざまな反応が寄せられています。

長谷川京子さんは、1996年に『ミスマガジン』でグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。その後、ドラマや映画などで活躍し、2005年には新藤晴一さんと結婚しました。ふたりには2人の子どもがいますが、2015年に新藤さんの不倫疑惑が報じられたことがきっかけで別居し、2021年10月に離婚が成立しました。離婚後も仕事や子育てに励んでいた長谷川さんですが、自分のなかの女性性に目を向けるタイミングが来たのかもしれません。

そんな長谷川さんの新恋人となった男性は、都内に数店舗を展開する高級レストランのオーナーだそうです。2年前に出会い、長谷川さんから猛アタックを受けて交際をスタートさせたという男性は、黒いTシャツにパンツというラフな格好ながらもガッチリとした体型で、左腕に大きくタトゥーが入っていることも特徴的です。長谷川さんは背中が大きく開いたキャミソールにショートパンツにハイヒールという派手な姿で男性とデートを楽しみました。

しかし、そのデートの最中に起きた出来事が話題を呼んでいます。それは、ふたりがタクシーに乗り込んだ際に見せた激しいキスです。運転手がいるタクシーのなかで堂々とキスをする姿は、“映画のワンシーンのよう”と評されるほどでした。このキス写真は交際を裏づける決定的な証拠となりましたが、同時にネット上では賛否両論の声が上がりました。

「キス写真見てびっくりした。こんなことしてるから不倫されるんだよ」「子どもたちが可哀想。母親の恥ずかしい姿を見せるなんて」「離婚したんだから好きにすればいいじゃない。キスくらい自由だよ」「長谷川京子さんは美人だし、若い男性と楽しそうで羨ましい」「タクシーの運転手さんはどう思ってるんだろう。気まずくないのかな」など、さまざまな意見が飛び交っています。

長谷川京子さんは、これまでも「一現場一恋愛」と恋愛観を語ったりと、度々メディアで“肉食系女子”ともとれる発言をしてきました。しかし、2児の母親であることや、離婚したばかりであることを考えると、少し大胆すぎるようにも思えます。もちろん、彼女はフリーですし、誰にも迷惑をかけていないのであれば問題はありませんが、子どもたちのことや世間の目を気にする必要もあるのではないでしょうか。

長谷川京子さんは、交際を認めるコメントを出していますが、今後の展開に注目が集まります。新恋人との関係は順調に進むのでしょうか。それとも、また新たな恋に走るのでしょうか。彼女の恋愛模様には目が離せませんね。