yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

鈴木奈々、父と共演で離婚話に冷静な反応

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの鈴木奈々(34)が4日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!! 夏の特大2時間SP」に父・鈴木里志さん(57)とともに出演しました。今年4月に同番組で離婚していたことを発表した鈴木ですが、父親は離婚に対して冷静な態度を見せました。

番組では、MCの明石家さんまから「娘さんの離婚で心を痛めたのでは?」と聞かれた里志さんは「そんなに痛めてはないですよ」と即答。鈴木は驚いて「なんで!?」と叫びましたが、里志さんは「今はしつこいですね。長いんですよ、話が」とあきれていました。

鈴木は離婚後、茨城県と東京に住む二重生活を送っていると明かしました。また、父親は仕事を辞めてしまったということで、さんまは「事務所の社長にしてあげたらええやんか」と提案していました。

鈴木奈々は6歳年下のイケメン俳優と交際中であることも報じられています。新しい恋にも期待がかかりますね。