yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

さんまが目撃した人気お笑いコンビの解散危機とは?

スポンサーリンク

明石家さんま、あの人気コンビの“解散危機”を目撃 まさかの理由で「相方が“もう許せない”って…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、お笑い好きの皆さん。今日は、明石家さんまが最近放送された「踊る!さんま御殿!!」で語った衝撃的な話題についてお伝えします。なんと、あの人気お笑いコンビが解散の危機に陥っていたというのです。そのコンビとは、アインシュタインです!

アインシュタインと言えば、稲田直樹河井ゆずるのコンビで、M-1グランプリキングオブコントなどの大会で活躍しています。しかし、その稲田があることをしたせいで、河井が「もう許せない」と激怒したそうです。そのあることとは、なんと舞台の練習中にも関わらず、BiSHのコンサートに行ってしまったということです。

BiSHとは、アイドルグループで、今年6月に解散したハシヤスメ・アツコが元メンバーです。ハシヤスメ・アツコはこの日、「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演していました。実は、さんまとハシヤスメ・アツコには因縁があるそうで、稲田がBiSHの熱狂的なファンだったことを知っていたからです。

さんまは、「おいらも滅多に言わんけど“は?”って言ってもうて」と笑わせながら、「おいらはエエで言ったんやけど、相方(の河井)が“もう許せない”って。コンビ別れするんちゃうんかなと思っていた」と明かしました。これには、スタジオの出演者や視聴者も驚きました。

アインシュタインは、幸いにも解散せずに活動を続けていますが、この一件で二人の仲にひびが入ったのではないかと心配されます。一方、BiSHのファンだった稲田は、解散後もハシヤスメ・アツコを応援しているのでしょうか?それとも、新しいアイドルグループに心を移してしまったのでしょうか?