yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中川家・剛、さんまの公演稽古に来なかった稲田直樹を暴露「BiSHのコンサート行かなあかんからって」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:お笑いコンビ「中川家」の剛が、明石家さんまが座長を務める公演の稽古に不参加だったお笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹の理由をラジオで明かした。稲田はBiSHのコンサートに行くために稽古を休んだという。稲田の相方・河井ゆずるは怒っていたが、剛は稲田の気持ちも分かると語った。剛は自分もキョンキョンのライブなら稽古を休むと言い、さんまは若手芸人の私用も許してくれる時代だと話した。