yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「明石家さんま、ブラックマヨネーズの吉田敬に謝罪」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

14日に放送されたフジテレビの「ホンマでっか!?TV」にお笑いタレントの明石家さんまが出演し、売れっ子芸人から恨みを告白され、謝罪する場面がありました。企画は「根に持つ芸能人ぶっちゃけSP」と題され、出演者から多くの不満が出ることから、さんまは「俺みんなのこと大事にしてきたよね?」と問いかけて笑わせました。そこで、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬が約6年前のエピソードを語り始めました。さんまは「アレは、治せという優しさからやってんけどな!吉田、遅いけどごめんなさい」と頭を下げて和解していました。