yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

アンガールズ田中卓志、芸人合コンで女性からひどい仕打ちを受ける

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日はフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で放送された「あの恨みは忘れない!根に持つ芸能人ぶっちゃけSP」の話題をお届けします。

この番組では、芸能人が過去に受けた恨みや嫌な思い出を暴露するという企画でした。

その中で、アンガールズ田中卓志さんが、かつて参加した芸人合コンで女性からひどい仕打ちを受けたという衝撃的なエピソードを語りました。

田中さんは、少し遅れてカラオケに到着したところ、女性のリーダーらしき子が「うわっ!ブサイク」と叫んで「帰れ!帰れ!」とコールを始めたと言います。

さらにその女性は、噛んでいたガムを口から出して「このガム噛んだら、いていいよ」と言って灰皿の横につけたというのです。田中さんは、空気が悪くなると思って「いやいや、いさせてくださいよ」と言ったものの、気づいたら噛んでしまったというオチも付けました。この話を聞いた明石家さんまさんも「ウソやん…」と引き気味でした。私もこの話を聞いて驚きましたが、田中さんは笑い話にしてくれて素晴らしいと思います。こんな女性には関わらない方がいいですね。

皆さんはどう思いますか?