yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

GACKTさんの恋愛観と結婚に対する考え方

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

GACKTさんが「トークィーンズ」に出演し、彼の恋愛観、結婚に対する考え方、過去に惚れ込んだ女性芸能人とのエピソードなどが明かされました。 彼は好きな女性のタイプについて、「この人と一緒にいたら、ずっと笑顔でいられるなと思える人」と回答し、「今まで付き合った女性(の人数)は、片手いかない」と明かしました。 さらに、「好きになったら外見は関係ない」と述べ、「顔(外見)はドアではあるよね」と表現しました。 結婚願望について聞かれると、「全くない」と答えました。