yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【オズワルド伊藤俊介の理想の女性はYUKI、畠中悠の嫌いな女性は港区女子】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介と畠中悠が、お笑いコンビ「TEAM BANANA」のYouTubeチャンネルに出演し、好きな女性のタイプや嫌いなタイプについて語りました。伊藤はJUDY AND MARYYUKIが理想で、畠中は港区女子が嫌いだと明かしました。

伊藤は、自分より上に立っている女性に惹かれると言い、YUKIを挙げました。YUKIは歌手としてだけでなく、ファッションやライフスタイルでも多くの人に影響を与えています。伊藤はYUKIのような女性に転がされたいと思っているようです。また、童顔で可愛らしい外見も魅力的だと語りました。

一方、畠中は、遊んでいる系の女性が嫌いだと言いました。特に港区女子と呼ばれるような、インスタグラムでキラキラした生活をアピールする女性に対しては厳しい態度を示しました。畠中は、そういう女性は人を舐めていると感じると言いました。イケメンや可愛い人が許せないという相方の伊藤に対しても、畠中はリアルが充実している人に対して本当に厳しいと指摘しました。

この動画では、伊藤と畠中の対照的な恋愛観が見えました。伊藤は自分をリードしてくれる女性に惚れやすく、畠中は自分と同じレベルの女性を求めています。お笑いコンビとしても、伊藤がボケで畠中がツッコミを担当しています。このように、二人の個性がぶつかり合って面白さを生み出しています。

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介と畠中悠の好きな女性のタイプや嫌いなタイプについて知ることができた動画でした。