yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

いとうあさこの人気の秘密:新道竜巳が語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」の新道竜巳が、ピン芸人いとうあさこの人気の秘密に迫る内容です。いとうあさこさんは、もともと「ネギねこ調査隊」という女性コンビで活動していましたが、2003年に解散。その後、ピン芸人として活動を始め、自虐ネタで徐々に人気が出てきました。彼女が世に知られるようになったのは、「浅倉南、38歳!」というフレーズでした。新道竜巳は、いとうあさこさんの笑顔が多く、トーク力があり、腰が低く謙虚であることを評価しています。彼女はこれからもずっとテレビに出続ける女芸人だと述べています。