yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

四千頭身・後藤拓実、タワマン暮らしから収入激減で「実家に帰った」はウソだった

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さんが、テレビ朝日「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」に出演し、現在の暮らしぶりについて語りました。番組では「四千頭身後藤の今」を深堀りし、2019年に訪れた第7世代ブームでは、霜降り明星、EXITを始めとする若さあふれる芸人の台頭が目立ち、第7世代を軸とした番組も多数誕生しました。四千頭身もその一組で、テンションの低いツッコミを武器に人気を集めていた後藤さんは、ブームの中、常に注目を集める行動をしていました。高級車のアウディを購入し、住まいをタワーマンションに移し、輝かしい生活を送っていました。

番組では現在の後藤さんを知るべく、取材を実施しました。VTRでは中目黒で待ち合わせをすると、後藤さんは駅から徒歩で登場しました。スタッフが「昔なんかアウディとか…アウディとかで来ないんですか」と質問すると、後藤さんは「まあそうですね。アウディが遠いんで、今」とぼそり。「駅徒歩1分の所に住んでるんですけど、アウディは徒歩10分の所に停めてあるんで、単純に電車の方が早いというか」と説明しました。とりあえず所有しているだけかと聞かれると、「今所有してます。あと160万円あとローン残ってます。あんまり乗ってないです。言いたかっただけなんで」と話しました。

さらにスタッフが「今お住まいはタワマンに住んでて、実家に移ったって聞いたんですけど」と話を振ると、後藤さんは「それがいろいろあってですね。それを聞いてほしかったですわ」と切り出しました。後藤さんは3月放送のフジテレビ「ぽかぽか」に出演した際、家賃31万円の物件に住んでいたものの「先月の給料がついに家賃を下回りました」と衝撃の告白。仕事激減の理由は「需要がなくなったから」と分析し、彼女と同棲していたものの「私が実家に帰ることになりました」と語っていたが、この日は「実家に住んでるっていうニュースが出た時に、ただあれはちょっとウソででしてね。実家に帰ってないんですよ、ボク」とぶっちゃけました。

「正直タワマンからはもう引っ越してるんですね。タワマンって言っても、ほっそいやっすいちっさいタワマンなんですよ。あの頃はタワマンとしか言ってなかったんですけど。そこからいい低層マンションに引っ越して、そこの家賃を収入が下回ったのは事実なんです」と後藤さん。「それはネットニュースになりましたと。