yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「藤森慎吾、芸能界の交友関係について語る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

藤森慎吾(40)は、フジテレビ「ぽかぽか」に生出演し、芸能界の交友関係について語りました。彼は、芸能人の連絡先は100人以上知っているというイメージを否定し、「そんなに別に知らないです」と述べました。

しかし、彼は若い頃に芸能人の電話番号を集めることにはまっていた時期があったと明かしました。また、彼はよく会う芸能人として、小栗旬くんの名前を挙げ、「彼が好き過ぎて、逆にまた僕が近くに引っ越したんですけど」と語りました。

彼らは5年6年前に知り合い、同い年で波長が合ったこともあり、家族ぐるみで交流しています。

さらに、藤森さんはゴルフを通じて窪塚洋介さんとも交流があることを明かしました。