yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「藤森慎吾、大物俳優に激怒された思い出を語る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

藤森慎吾は、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演し、大物俳優に激怒された思い出を語りました。彼は、ブレークしていた当時のエピソードを語りました。2004年にデビューしてすぐに「武勇伝」でブレークし、冠番組も持つようになりました。しかし、裏では実力が伴っておらず、何もできない中でやっていることがストレスだったと明かしました。

ある番組で天才卓球少女と対戦することになりましたが、演出家によって卓球少女を泣かせるよう仕向けられました。最終的には卑劣な手を使って卓球少女を泣かせることに成功しました。ただ、この収録時のスタジオゲストが俳優・梅宮辰夫さんだったため、大きな騒動になってしまいました。梅宮さんはガチギレし、スタジオから出て行ってしまいました。

藤森さんは梅宮さんに謝罪しましたが、その後その演出家とは仕事をしていません。このような強烈な体験を振り返りました。