yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中田敦彦のYou Tube大学:松本人志氏への提言事件後のオリラジ会議

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、中田敦彦さんがユーチューブチャンネル「中田敦彦You Tube大学」を更新し、「オリラジ会議【松本人志氏への提言事件後】」と題して相方の藤森慎吾さんとリモートでトークを繰り広げたことについて報じています。中田さんは先月29日に「松本人志氏への提言」と題した動画を公開し、松本さんがあらゆる大会の顔役であり、審査員が権力であることを指摘し、審査員を何個かやめてほしいと提言していました。それに対して松本さんは「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!」とツイートしました。藤森さんが「会うんですか?」と質問すると中田さんは「直接2人で会ってもそんなに面白くはないと思うんですよね。意見を交わすことに意味があるんじゃなくて。モメてるわけじゃないから。あくまで俺の思ってることを言いたいということだから。やいやいのこれからも言いたい」と持論を語りました。