yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中田敦彦から連絡が来たことを明かしたチョコレートプラネットの長田庄平

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が、ダウンタウン松本人志を批評したオリエンタルラジオ中田敦彦から連絡が来たことを明かしたものです。チョコプラは5日にコンビのユーチューブチャンネルを更新し、「ベーキング」と題した架空番組で、長田はユーチューブ動画をめぐる中田との〝因縁〟を告白しました。この動画がネットで大バズリし、これを受けて、チョコプラは7日にコンビのユーチューブチャンネルを更新し、「中田氏から連絡ありました」と明かしました。LINEでメッセージが届いたそうで、そこには「ベーキング見た。めっちゃおもしろかった。感謝」と書かれていたということです。この様子だと〝第二弾〟も期待できそうです。