yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

太田光、中田敦彦の松本人志への提言について語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この要約は現在のウェブページのコンテキストから作成されました。この記事は、お笑いコンビの爆笑問題太田光が、TBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』に出演し、オリエンタルラジオ中田敦彦YouTube松本人志に提言した動画について語ったことを報じています。太田は、2人のことは2人でしか解決できないと述べ、中田が松本に集中しすぎていると言及した点にも触れました。また、番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができると報じられています。