yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

堀江貴文氏、中田敦彦氏の松本人志氏への批判についてYouTubeで持論を展開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが「ダウンタウン」の松本人志さんに批判的な指摘をした騒動について、実業家の堀江貴文さんがYouTubeで持論を展開したことについて報じています。堀江さんは、中田さんを批判したとされるお笑いコンビ・霜降り明星せいやさんに向け「アホくさ」などとツイートし、賛否を呼んでいました。堀江さんは、自身のYouTubeチャンネルで騒動に言及し、松本さんについても言及しました。今回の騒動について、「何が面白いのかわからないんだけど、それがその、テレビ界の権威みたいになって、松本人志さんが祭り上げられるような状況になってることに対して、中田敦彦さんは『それは良くないんじゃないか』みたいに普通に言っただけ」とまとめました。