yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

サンシャイン池崎さんが「松本&中田論争」について言及

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

サンシャイン池崎さんが、YouTubeチャンネルを更新し、6月12日に公開したYouTubeラジオ「ペガサス&ユニコーン」で、“松本&中田論争”について言及しました。この論争は、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦さんが、5月29日に自身のYouTubeチャンネルで配信した動画が発端となった一連の騒動です。

池崎さんは、「中田さんとせいやに関しては、ほんっっと“灼熱ポップコーントーク”で蹴りをつけてほしいなと思った」とコメントし、“松本&中田論争”にまつわる騒動の平和的解決方法を提言しました。「灼熱ポップコーントーク」は、2021年に池崎さんのYouTubeチャンネルで行われたトーク企画で、ゲストとして呼ばれたのは、お笑いトリオ・ハナコのみなさんでした。ルールは簡単で、IHクッキングヒーターにかけた加熱中のポップコーンをまたぐようにヤンキー座りするのが基本の姿勢です。そのままトークをし、はじけたポップコーンがお尻に当たったら、好きな果物の名前を叫ぶゲームです。