yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

若槻千夏、芸能活動休止の過去とベッキーさんへの思いを語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、タレントの若槻千夏さんが、フジテレビ「内村と相棒」に出演し、芸能活動を休止した過去について語ったことを報じています。若槻さんは、2006年に人気絶頂期を迎えましたが、過酷なスケジュールが1年ほど続き、心身ともに疲弊したことで芸能活動を休止する選択をしました。若槻さんは、活動休止のきっかけについて、ベッキーさんの名前を挙げ、「当時よくベッキーさんと共演したときに、ベッキーさんの偉大さに痛感するわけですよ。最終的に、ベッキーさんがスタジオに入ってくるときに、スタジオに対して一礼したときに“あー。もうなれない”と思って」と悟ったと語りました。MCの内村光良さんも、「ベッキーは最初会った時からもう完成されてたよね。もう“ベッキー”っていう感じでね。10代の時だったけど」と懐かしそうに振り返っていました。