yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

トミーズ雅、中田敦彦の松本人志批判に怒り

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「トミーズ」のトミーズ雅が、MBSテレビせやねん!」に出演し、「オリンエンタルラジオ」の中田敦彦松本人志を批判したことについて怒りを表明したことについて報じています。中田は、松本が「M-1グランプリ」「キング・オブ・コント」などの人気お笑いコンテストの審査員を務めていることに疑問を投げかけ、「とんでもない状況」「審査員何個かやめてくれないですか」と訴えました。松本は、ツイッターで「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん 連絡待ってる!」と投稿しました。雅は、「やっぱり同じ土俵に上がってからもの言わんと。ほざいたらあかんって」とコメントしました。