yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-06-04から1日間の記事一覧

やす子、『王様のブランチ』でロリータ姿に変身し、ファンから絶賛の声

news.yahoo.co.jp お笑いタレントのやす子が3日に自身のTwitterを更新し、TBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。 やす子は同番組の「トレンド部」のコーナーに出演し、「原宿&…

のんさん、20代を振り返り、新アルバムとワンマンライブについて語る

news.yahoo.co.jp この記事は、日本の女優でありアーティストののんさんについてのものです。彼女は、6月28日にセカンドフルアルバム「PURSUE(パーシュー)」を発売し、7月には東京・大阪でワンマンライブを開催する予定です。彼女は、20代を振り返り、「本…

人気YouTuber Rちゃん、韓国で避妊手術を受ける

news.yahoo.co.jp 人気YouTuberのRちゃんが韓国で避妊手術を受けたことが報告されています。彼女は以前はピルを服用していましたが、毎日同じ時間に飲むことが大変だったため、インプラノンと呼ばれる避妊具を入れる手術を受けました。この手術は約30分で終…

さゆりさんの噴水写真が話題に

news.yahoo.co.jp この記事は、夫婦漫才「かつみ さゆり」のさゆりさんが、SNSに投稿した写真についてのものです。さゆりさんは、ピンクレースのトップスと白いミニスカートを着て、噴水の脇に座り、遠近法を使って撮影された写真を投稿しました。その写真で…

Sexy Zone中島健人、菊池風磨との不仲説について真相を明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、Sexy Zoneの中島健人が、3日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、菊池風磨との不仲説について真相を明かしたことを報じています。番組では、村上ショージが新聞社記者役に扮し、中島に「メンバーの菊池風磨くんとぎくしゃくし…

武豊騎手のジョッキーカメラが話題に!ソングラインがG1安田記念で連覇

news.yahoo.co.jp この記事は、2023年6月4日に東京芝1600メートルで行われたG1安田記念の結果についてのものです。4番人気のソングラインが勝利し、連覇を果たしました。勝ち時計は1分31秒4でした。レース後、JRA公式チャンネルで公開された武豊騎手のヘルメ…

全仏オープン女子ダブルスで加藤未唯選手失格

news.yahoo.co.jp この記事は、全仏オープン女子ダブルス3回戦で加藤未唯とア-ディラ・スーチャディ組が失格となったことについて報じています。加藤が自コートに落ちていたボールを打ち返した際、ボールが長くなり、ボールガールの頭に直撃しました。加藤…

上沼恵美子、松本人志と中田敦彦の騒動についてコメント

news.yahoo.co.jp 上沼恵美子が4日放送の読売テレビ系『上沼・高田のクギズケ!』に出演し、オリエンタルラジオの中田敦彦がダウンタウン・松本人志に“提言”したYouTube動画をめぐる騒動に言及したことがわかります。中田は5月29日に公開した動画で、“結成16…

新庄監督、清宮選手に再びダイエット指令。日本ハムが巨人に大勝

news.yahoo.co.jp この記事は、日本ハムが巨人に対して大勝したことを報じています。日本ハムは今季最多の14安打、10得点を挙げ、巨人に2年連続勝ち越しを決めました。新庄監督は試合後、清宮選手に再びダイエット指令を出しました。清宮選手は2打数無安打で…

カリム・ベンゼマ、レアル・マドリード退団へ

news.yahoo.co.jp この記事は、元フランス代表FWカリム・ベンゼマが2022-23シーズン限りでレアル・マドリードを退団することを発表したことについて述べています。ベンゼマは、2009年にレアル・マドリードに加入し、在籍期間中にラ・リーガを4度、CLを5度、…

元参院議員ガーシー容疑者、成田空港に到着

news.yahoo.co.jp 名・東谷義和)は、YouTubeで芸能人や会社経営者ら3人を脅迫したとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで警視庁が逮捕状を取っています。彼は4日にUAEから航空機で出発し、午後5時すぎに成田空港に到着しました。彼は鮮や…

元乃木坂46新内眞衣、アイドル時代の初任給を明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、元乃木坂46メンバーでタレントの新内眞衣さんが、2023年5月30日に放送された「爆問×伯山の刺さルール!」(テレビ朝日系)に出演し、アイドル時代の初任給の額を明かしたことについて報じています。新内さんは、「私5万だった…

脱マスクで気になる体臭の疑問を皮膚科医が解説

news.yahoo.co.jp この記事は、現在のウェブページのコンテキストからの情報に基づいています。この記事は、皮膚科医による「体臭」に関する疑問についてのものです。マスクを外す機会が増えたことで、体臭を気にする人が増加しています。株式会社シービック…

巨人、日本ハムに敗れる - 交流戦2カード目で初の負け越し

news.yahoo.co.jp この記事は、2023年6月4日に東京Dで行われた巨人対日本ハムの交流戦についてのものです。巨人は日本ハムに3-10で敗れ、交流戦2カード目で初の負け越しとなりました。2桁失点は今季3度目で、交流戦は3勝3敗となりました。試合後、原辰徳監督…

村野武範さんの人生と病気体験

news.yahoo.co.jp 村野武範さんは、日本テレビ系の「飛び出せ!青春」の熱血教師役で人気を集め、フジテレビ系の「くいしん坊!万才」のリポーターとしてもお茶の間の顔になりました。彼は俳優として順調に歩んできましたが、70歳で突然、4期の中咽頭がんが…

コンビニで最近買わなくなったものについてのアンケート調査結果

news.yahoo.co.jp この記事は、コンビニで最近買わなくなったものについてのアンケート調査結果を紹介しています。20代から50代の男女430人を対象に、「最近コンビニで買わなくなったもの」をテーマにアンケート調査が実施されました。ランキング形式で、皆…

華原朋美さん、体調不良を告白

news.yahoo.co.jp この記事は、歌手の華原朋美さんが自身のブログを更新し、体調を崩していたことを明かしたという内容です。華原さんは、息子さんが高熱を出し、その後自身も体調不良になり、医師から入院を勧められました。しかし、華原さんは入院を拒否し…