yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元乃木坂46新内眞衣、アイドル時代の初任給を明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、元乃木坂46メンバーでタレントの新内眞衣さんが、2023年5月30日に放送された「爆問×伯山の刺さルール!」(テレビ朝日系)に出演し、アイドル時代の初任給の額を明かしたことについて報じています。新内さんは、「私5万だったんですよ初任給が。アイドルのお給料として」と告白しました。初任給が入ってきたのは「オーディションに受かってから3~4か月後くらい」だと説明し、「頂いた時は、お母さんと普通にご飯行きました」と振り返りました。この記事に対して、視聴者からは「乃木坂ちゃんそんなもんなのか」「5万…安っいなぁ…」などの反響がありました。