yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

のんさん、20代を振り返り、新アルバムとワンマンライブについて語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、日本の女優でありアーティストののんさんについてのものです。彼女は、6月28日にセカンドフルアルバム「PURSUE(パーシュー)」を発売し、7月には東京・大阪でワンマンライブを開催する予定です。彼女は、20代を振り返り、「本当にすごく楽しかったなって思います。結果、楽しかったし、面白かった。いろいろなことがあって、これからも大変なことはあるのだろうけど、もっともっと自分が進化できるという手応えをつかんだ20代だったと思います」と話しています。彼女は、10年前の自分と今の自分を比べて、「あまり変わろうとしてこなかったのですが、丸くなったと思います」と明かしています。彼女は、俳優業に加えて、アーティストとして歌や作品、思いを発信するようになり、「自分の中にあるものを発信していくことがやりがいになって、その中で、明るい自分だけ、というのは、それはそんなことないってことに気づかされたんです」と告白しています。彼女は、「音楽でも、これまではポジティブで明るい部分、ふざけている部分を出したかったのですが、今度のアルバムとかでは、自分の弱いところを詰め込んでいるし、そこが変わった点です。そこを出してもいいと思えたし、そういう自分も面白がれている気がします」と結論づけています。