yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

やす子、『王様のブランチ』でロリータ姿に変身し、ファンから絶賛の声

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いタレントのやす子が3日に自身のTwitterを更新し、TBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。 やす子は同番組の「トレンド部」のコーナーに出演し、「原宿&渋谷 最新エンタメスポットツアー」を体験しました。 そこで彼女はロリータ衣装に挑戦し、普段の自衛隊制服&ショートヘアから、ピンク色のフリフリドレス&明るいロングヘアに変身していました。 彼女が公開した撮影のオフショットは別人級のロリータ姿で、ファンから「超絶可愛い」「びっくり」「癒されました」「すごく似合ってる」「雰囲気すごく変わる!」など驚きや、称賛の声が寄せられています。