yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

熊谷真実、63歳に見えない若々しいショートパンツ姿を披露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の熊谷真実さんが3日に自身のSNSにショートパンツ姿の写真を投稿しました。金髪ヘアにダメージデニムのショートパンツを履いた熊谷さんは、63歳とは思えないスタイル抜群の姿でファンを驚かせました。熊谷さんは「今日の衣装。何にしようか悩んだ結果」とコメントし、楽屋で撮影したという写真を公開しました。また、「張り切ってる感でてるね。やり切る63歳」というメッセージも添えました。

熊谷さんは18歳年下の書道家中澤希水氏と2012年に結婚し、20年に中澤氏の故郷である静岡・浜松市に移住しました。しかし、21年3月に離婚を発表し、現在は浜松に住み続けています。熊谷さんは女優としてだけでなく、歌手やタレントとしても活躍しており、最近では「芋洗坂係長のアイドルナイト」という番組に出演しています。

SNSに投稿された熊谷さんの写真には、フォロワーからたくさんのコメントが寄せられました。「和製マドンナ誕生!!」「ダメージを着こなしてます」「めっちゃ可愛いー」「お肌…真っ白」「若々しくお似合い」「スタイルいい」などの声が上がっており、熊谷さんの美貌と元気さに称賛の嵐です。

熊谷さんは63歳という年齢を感じさせない若々しさと魅力を持っています。これからも彼女の活躍に注目していきたいですね。