yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

篠田麻里子、背中開いたキャミソールで夏らしい私服ショットを披露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

AKB48篠田麻里子さんが、自身のSNSに最新の私服ショットを投稿しました。背中が開いたキャミソールにラフな形のパンツを合わせたコーディネートで、夏らしい爽やかさとセクシーさを兼ね備えた姿を見せています。白いサンダルとピンクのバッグもアクセントになっていますね。

篠田さんは「毎朝自分に何が着たいか尋ねて、今日はこれだった」とコメントしています。自分の気分に合わせてファッションを楽しんでいる様子が伝わってきます。篠田さんのファンからは、「やっぱりまりこ様は永遠の推しです」「スタイル良すぎます」「爽やかで可愛いです」「肩出せるなんて羨ましい」「相変わらず美人」「完璧だ!」「セクシーでとても魅力的」などの絶賛の声が寄せられています。

篠田さんは、AKB48を卒業後も女優として活躍しています。最近では、ドラマ「ハケンの品格」や映画「劇場版 おっさんずラブ」に出演して話題になりました。また、3歳になる長女のお弁当作りもSNSで公開しています。100均グッズを駆使して作ったキュートなお弁当には、「すごい!」「上手すぎる!」「長女ちゃん幸せだね」などの感動のコメントが多数寄せられています。

篠田さんは、女優としても母としても素敵な姿を見せてくれています。これからも、篠田さんの活躍に注目していきたいですね。