yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「水原みそのさん、ファンを自称する男性にコンビニで待ち伏せされる」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:2023年6月22日、セクシー女優の水原みそのさんが、ファンを自称する男性にコンビニの外で待ち伏せされ、声をかけられたことをツイッターで明かしました。

水原さんは「めちゃくちゃ怖かった」と振り返っています。

彼女は「一般の女の子が知らない男に付きまとわれたり声掛けられるの怖いのと一緒」と述べ、ファンに対して「普段からプライベート声かけないでって言ってるしファンなら見てると思うから言うけどまじやめて」と呼びかけました。

このツイートには、水原さんを心配する声が寄せられましたが、一部からは批判的なコメントもありました。水原さんは「SNSチェックしてる人が多いから伝わればいいなと思ってかいただけだけど何が間違ってるのか分からない」と応えています。