yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

長瀬智也、金髪ロン毛&ヒゲで激変!ジャニーズ時代とは別人の姿に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、元TOKIO長瀬智也さんが自身のSNSで公開した最新ショットについて紹介しています。以下はその要約です。

  • 長瀬さんは、茶髪ロン毛や長いヒゲを生やしたワイルドな姿でファンを驚かせてきましたが、今回は金髪に染めてさらにイメージチェンジしました。
  • 長瀬さんはサングラスをかけてクールな表情を浮かべた写真をインスタグラムに投稿し、「おはようございます」とコメントしました。
  • フォロワーからは「かっこいい」「夢でも見てるのかと思った」「大人の色気がすごい」「アメリカンな感じで変わったね」と絶賛の声が寄せられました。
  • 長瀬さんは俳優としても活躍しており、最近では映画「ハード・ボイルド」やドラマ「アンダーカバー」に出演しています。インスタグラムでは趣味のバス釣りやハーレーに乗る姿なども披露しています。
  • 長瀬さんは昨年4月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所とも契約を解消しました。その後、自身の事務所「株式会社トムス・エンタテインメント」を設立しました。

以上が、長瀬智也さんの最新ショットに関する記事の要約です。長瀬さんはジャニーズ時代とは別人のような姿になりましたが、その魅力は変わらずにファンを惹きつけています。これからも長瀬さんの活躍に注目していきましょう。