yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

20th Centuryと中居正広のサシ飲みがオンエア! - TBSテレビ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、「中居正広金スマスペシャル」で放送された内容についてまとめたものです。番組では、20th Centuryと中居正広がサシ飲みをしている様子が放送されました。35年以上も付き合いがある中居とトニセンは、既婚者であるトニセン全員の“結婚観”や、嵐やKinKi KidsTOKIO、そしてジャニーズ事務所を退所した面々を含む“仲間たち”に関する話題について語りました。またV6のデビューイベント映像も公開されました。さらに、中居が大切にする独自のアイドル論やジャニーズアイランド社の社長を務める井ノ原さんの“社長業”についても語られました。井ノ原さんはジャニーズJr. 200人とグループLINEが存在することを明かしました。番組では、「中居くんはこの先どうするんですか?」と井ノ原さんから尋ねられた中居さんの答えもオンエアされます。放送は2023年8月11日(金)20:57~22:00です。