yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「中居正広、SMAPの晩年について語る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

中居正広が、25日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」に出演し、SMAPの晩年について自虐的に語りました。

番組では、卓球選手の石川佳純さんと宇宙飛行士の野口聡一氏がゲスト出演し、仕事をする上でのパートナーの組み方について語り合いました。

中居は、自身の経験について問われ、「僕らは最終的にはバラバラだったんで」とコメント。さらに、「最初はかき集められて、最後はしっちゃかめっちゃか」と“暴走”しました。

中居は「やることがバラバラになる時もあるし…またちょっと(卓球や宇宙飛行士とは)違うかもしれないですね」と話していました。