yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

郷ひろみ、『まつもtoなかい』に出演し、後輩について語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、歌手の郷ひろみがフジテレビ系「まつもtoなかい」にゲスト出演し、「アイドルの後輩」について語る場面があったことを報じています。MCの中居正広から「僕らのことを後輩っていう感じはあるんですか?」と聞かれ、郷は「先輩後輩って単純に分けてしまうと僕の方が先輩になるんですけど、年が若くても僕より素晴らしい人はたくさんいる。吸収したいな、僕に足りない物はなんだろうっていう思いなんです」と答えました。さらに、「僕は僕の考え方で、人に強要することがないんです」と自らの思いを述べました。この考えを聞いた中居は「こうなりたいですよ」と感嘆のため息を漏らしました。