yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ジャニーズ事務所が恐れる“辞めジャニ”たちの逆襲告発」についてのまとめ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、このブログではYahoo!ニュースに掲載された記事を日本語でまとめて紹介しています。今回は、ジャニーズ事務所が恐れる“辞めジャニ”たちの逆襲告発についてです。

記事の内容は以下の通りです。

- 近藤真彦が不倫報道で芸能界引退を発表した際、ジャニーズ事務所は「うそはダメ」というコメントを出した。
- しかし、ジャニーズ事務所自体がうそや隠蔽を繰り返してきたという指摘がある。
- 例えば、元SMAP中居正広木村拓哉は、ジャニーズ事務所からの独立を強く反対されたという。
- また、元ジャニーズJr.のAさんは、13歳のときに先輩タレントに性的被害を受けたと告白した。
- Aさんは、事務所に相談したが、何も対応してもらえなかったという。
- このように、ジャニーズ事務所は“辞めジャニ”たちの暴露によって、信用を失う可能性がある。

記事の感想は以下の通りです。

- ジャニーズ事務所は、自分たちの都合でタレントをコントロールしようとしているのではないかと思った。
- 近藤真彦の不倫は個人的な問題だが、性的被害や独立問題は社会的な問題だと思った。
- ジャニーズ事務所は、タレントの人権や自由を尊重し、透明性のある対応をするべきだと思った。

以上が、Yahoo!ニュースに掲載された記事を日本語でブログ記事にまとめたものです。興味のある方は、ぜひ元記事もご覧ください。それではまた!