yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

炎上した美女ゲーマーたぬかな、週刊ヤングマガジンのグラビアに登場

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

たぬかなという美女ゲーマーは、男性の身長についての発言が炎上し、昨年2月に所属していたプロeスポーツチームとの契約を解除されました。彼女は5日に自身のツイッターを更新し、「週刊ヤングマガジン」の巻末グラビアに登場することを報告しました。彼女は「ヤンマガに載りたいであろう若くて可愛い女たちの枠を炎上ババアが奪い取りました」と挑発し、「飯がうめえw」と喜びを表現しました。彼女は昨年2月15日にライブ配信中、男性の身長について「170ないと、正直、人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください」「170あったら、人権がちゃんと生まれてくるんで」「ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな」などと、人権を否定する発言を繰り返し炎上しました。彼女は17日に所属していたプロチームから契約を解除されており、今年1月から配信活動を再開しています。